2017年04月16日

皐月賞(GT)2017

先週の桜花賞、競馬ファンなら知ってるキャプテン渡辺という芸人が、1番人気のソウルスターリングを本命にしたら、沈没。私も撃沈。
キャプテン渡辺の予想する馬は外せ!!!が格言となる。

皐月賞はウインブライトを狙っていたが、尊敬する競馬?作家の高橋源一郎先生が17番を指名。

わたしの格言「高橋源一郎が指名する馬は外せ」

尊敬するサンスポ佐藤先生が1番人気の8番ファンディーナをぐりぐり本命。

私の格言「サンスポ佐藤が一番人気を買えば、レースは大荒れ」

東スポ 爆笑田中は16番 スポニチ木梨は13番。みんなばらばらだ。

こんな時は、福永を指名するしかない。困ったときは、福永が3着までに来てくれる。

そして、先週観た映画「猫なんかよんでもこない」の主役・風間俊介が騎手松岡に似ていたので

高橋先生が推す17番であるが、私の感を信じて・・・・・

みやこんじょうの皐月賞2017

4番17番の2頭出しに
   2.6.8.11.13.18   の6点

馬鹿にされてかわいそうだから、キャプテン渡辺が推す18番トラストを買ってあげて

3連単
   17-18-4   

   17-4-18     の2点

3連単くれば100万円。宝くじのような馬券買って、15時40分まで夢をみよう。
  
posted by みやこんじょう at 11:16| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449058352

この記事へのトラックバック